息子が突然不登校になりました。

不登校に伴走する母の毎日を綴ります

公園ラーメン

去年、コロナで突然学校が休校になった時に、よく息子と走ったサイクリングコース。

コンビニで昼ご飯購入→人気のない公園に向かう→人気のない公園で昼ご飯食べる→トンネルをくぐる→家へ帰る

ご飯の時間も含めてだいたい1時間半のコース。

今日はポットに熱湯も持参して、公園ラーメン🍜を昼ご飯にしてみた。

不登校になっていろいろ心配なことはあるけど、
その中のひとつが
運動不足&太陽光線を浴びる時間が少ないってこと。

昼から仕事やったけど、
自分の運動不足も解消されるし、
f:id:gogoosen:20210924204920j:plain息子に太陽をいっぱい浴びてもらえたし、
仕事も元気に頑張れたわ☺✨


朝から息子の家庭教師して
サイクリング行って
仕事行って
帰ってきて晩御飯作って
週末はプリントもらいに学校に行くことにしているので
息子と夕焼け見ながら自転車で学校行って



母ちゃんすげーー!!
私ってすげーー!!